人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国ボクスター祭り2009開催

例年通り、忘れた頃に思い出したように動き出しますよん・・・

2009年11月8日(日)、「全国ボクスター祭り2009」を開催します!

ついては、もちろん参加いただきたいと同時に、有志スタッフを募集したいと考えています。
お願いしたい作業は主に次の二点となります。

■運営されるウェブサイト/ブログ等での告知宣伝。専用バナーを貼っていただけると助かります。
■当日の誘導・受付・会計、会場セッティング等の実作業。

現状思いつくのはこんなところです。
もちろんこれ以外のご協力も大歓迎です♪

「祭り作りから参加したい」「労働力を提供したい(笑)」という方は、奮って立候補いただければ幸いです。
意思表示は下記のいずれかでどうぞ。

■Boxster's Pleasure内BBSにて意思表明:
http://www.986owners.net/bbs/wforum.cgi
■さちお宛てにメールを出す:
webmaster@986owners.net
■さちおブログ「全国ボクスター祭り2009開催」にコメントを付ける:
(このエントリーです)

皆の力を合わせて、楽しい「祭り」にしましょう♪


#立候補少数の場合は、適宜指名させていただきます(爆)。
by boxster_sachio | 2009-09-17 23:25 | クルマ