さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最後の夜

約3ヶ月続いた単身生活が、今夜で終わります。
土曜に妻子を迎えに千葉まで行き、その足で世界の中心に向かい宿泊。
日曜は妻子を乗せて世界の中心から名古屋まで走ります(もちろん白ビーで)。
チャイルドシートも装着し、いよいよ白ビーは本来の「ファミカー」としての仕事を始めるワケです(笑)。

妻子と一緒に暮らせるのはやっぱり楽しみです・・無い物ねだりとでも言いましょうか、いつも一緒だと「自由な時間が欲しいなぁ~」とか考える気がするんですが、離れて独りで暮らしていると一緒に暮らしたくなるようで(笑)。
でもいざ赤子が来ると、生活が一変するのは間違いないだろうし、自宅でPCに向かえる時間が減るのも確実でしょうね。

思い起こしてみればここ10年以上、帰宅するなりPCを立ち上げ、最低でも1時間以上は黙々とPCに向かう生活をしていたことになります(汗)。
これからはこの「PCに向かう」時間が、そのまま「子どもに向かう」時間になるのかも知れません・・ならないかも知れないけど(笑)。

でも人生にはそれなりに何かに集中するべき時期ってあるはずですね。
例えば受験勉強だったり、例えば部活だったり、例えば恋愛だったり。
そういう意味ではこの期間も、単にPCに向かっていただけではなく、ネットを通じて多くの方々と出会えたんだし、それを現実社会とリンクさせることもできたし、それによって計り知れない経験値を身に付けられたワケで。
ひとつの季節が終わって次の季節が来た、きっとただそれだけなんでしょう。

したたかに、しなやかに、時にはヤセ我慢しながらも人生の様々なステージを楽しんで行きたいと思っています。
さよなら、PC DAYS・・君と過ごした日々を、オレは忘れないよ♪

お楽しみはこれからだ!
[PR]
by boxster_sachio | 2006-10-21 00:37 | ネット/PC
お蔭様で全国ボクスター祭り2006は大盛況のうちに終了しました。
ブログ/サイトでの告知宣伝にご協力いただいた方、現地で自発的に走り回ってくれた方、豪華景品を惜しげもなくご提供してくれた方、そして何より、楽しい時間を共有できたご参加の皆様に深く感謝します。

 ♪
 しゃべり疲れた車山の帰り
 「これで青春も終わりかな」とつぶやいて
 銀僕の内装を眺めながら
 「ヤレたなぁ」と思ったら泣けてきた・・


また来年も、車山で会えるといいですね。

#主にこちらで話題展開中です。
[PR]
by boxster_sachio | 2006-10-08 21:04 | クルマ