人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国ボクスター祭り始動!

2006年10月8日(日)、蓼科方面にて「全国ボクスター祭り2006」を開催します。

「全国ボクスター祭り」は2004年・2005年と、Boxster Web Ringの主催で開催してきました。
しかし2006年は別のかたちでの運営を考えています。
この2~3年の間に、ネット上の環境は急速に変化しています。ブログの大流行に伴い、いわゆるウェブサイトが新たに開設されることは少なくなり、その分ブログを開設して情報発信される方が増えています。従来ウェブサイトを運営されていた方もブログ中心の活動に移行し、ウェブサイトは表玄関として名残りを留めるのみ、といった例も多いようです(それはそれでひとつのあり方ですね)。
そうした環境の中、Boxster Web Ringは既に一定の役割を終えた感があるのは否めません。

ついては。
今回の「全国ボクスター祭り2006」は、Boxster Web Ringとは切り離したかたちで、別途ご協力いただける「有志」の方々を募り、「事務局」を結成して運営したいと考えています。
日程や会場といった骨格の部分は、勝手ながら例年通り、KOUさんとさちおにて準備させていただいています。

それでは「事務局」は何をするのか。
ザッと考えて、以下の作業をお願いしたいと考えています。

■運営されるウェブサイト/ブログ等での告知宣伝。専用バナーを作って貼るのも良いかと思います。
■ロゴマーク・バナー・当日の名札等、各種ツールのデザイン/作成。
■当日の誘導・受付・会計、会場セッティング等の実作業。


今後他にもお願いすることが出てくるかも知れませんが、現状思いつくのはこんなところです。

もちろんイベントそのもののコンテンツ(企画・演出等)でのご協力も大歓迎です。
現状では日程と会場以外は決まっていませんから(笑)。

つきましては。
「全国ボクスター祭り2006事務局」のスタッフに立候補していただける方を、公募させていただきたいと思います。
ウェブサイト/ブログを運営されているかどうかは一切不問です。上記に挙げた作業は、適材適所で配分させていただくつもりです。
「一緒に祭りを作って行きたい」「労働力を提供したい(笑)」という方は、奮って立候補いただければ幸いです。
意思表示は下記のいずれかでどうぞ。

■Boxster's Pleasure内BBS「全国ボクスター祭り始動!」スレッドにRESをつける:
http://www.986owners.net/bbs/wforum.cgi?mode=allread&no=3162&page=0
■さちお宛てにメールを出す:
webmaster@986owners.net
■さちおブログ「全国ボクスター祭り始動!」にコメントを付ける:
(このエントリーです)

なお、事務局スタッフ立候補の一次締め切りは【9月3日(日)】とさせていただきます。
これは告知等のスケジュールを考慮したもので、実際の現場でのお手伝いに関しては随時募集しています。

皆の力を合わせて、楽しい「祭り」を作り上げましょう♪


#立候補多数の場合は、適宜選抜させていただきますm(_ _)m
#立候補少数の場合は、適宜指名させていただきます(爆)。
by boxster_sachio | 2006-08-28 20:51 | クルマ