さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弐号機決定♪

やっと決まりました・・画像のクルマです!

 クリックで拡大

 クリックで拡大

BMW325iツーリング、いわゆるE46・2003年式・ノーマル・白・右ATです。
皆さんのいろいろなご意見に助けていただきながら「一度はBMWに乗ってみたい」「それもシルキー6と呼ばれる直列6気筒モデルに乗ってみたい」と思うようになりました。
調べてみると2001年に顔つきが変わったそうで、できれば「二代前」より「一代前」に乗りたい(笑)。更に「できればMスポーツがいい」なんて欲も出てきて(爆)、予算の範囲内でいいタマが出てきたら押さえてもらえるようお願いしていました。

やがて03年式銀のMスポが出てきたんですがお値段が折り合わず、更に待つこと1ヶ月程、やっとこのタマに出会えたワケです(318ならいっぱいあるんですけどね~)。
Mスポにはなりませんでしたがノーマルの白ってのもさりげなくて上品に感じられ、気に入って決めました♪

現在各種手続&整備、ナビ&ETCの取り付け等で納車はまだ先になりますが、本当に必要になるのは9月以降のため、特に急がず楽しみに待っております。

とゆーワケで時には「イベントに家族と代車参加」等で皆さんにお披露目する機会もあるかと思います。弐号機も壱号機ともどもよろしくお願いいたします。
[PR]
by boxster_sachio | 2006-07-13 20:02 | クルマ