さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知僕星団(仮)春のツーリング

皆さん、ども!
いきなりですが4/9(日)、東海地方の春の訪れを祝うツーリングを開催します。
題して「愛知僕星団(仮)・春のお花見ツーリング」

元々この企画は、メインサイトのBBSでりょうたろさん・みきおさんのリクエストに応え、うにうにさんが企画したものです。
さちおもうにうにさんから相談を受け、各種アドヴァイスさせていただいていました。

で、一時はうにうにさんのブログでも告知・募集されていたのですが。
何とうにうにさんご自身が、当日仕事で不参加となってしまいました(爆)。
そこで無謀にも土地勘のないさちおが幹事となり(笑)、「愛知僕星団(仮)旗揚げツーリング」として、この企画を引き継ぐことにしました。

走るのはうにうにさん設定の「愛知三重岐阜の境目あたりを半日周遊コース」。
時間もないし参加台数も少ないと思われるので、日程やコースは様子を見ながら柔軟に対応したいと思っています。
今夜にでもメインサイトの「MEETING」で募集開始しますので、そちらからお申込くださいね♪

#全国各地からのエントリーをお待ちしています!(笑)
[PR]
by boxster_sachio | 2006-03-30 12:33 | クルマ