さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弐号機購入記 さらに番外編

いろいろアドヴァイス・ご意見いただいている弐号機選び。何となく自分の中では車種が絞られつつあります。
現時点での有力候補はこんな感じです(いずれも中古前提)。

VWパサートワゴンW8 or V6
BMW325iツーリング
アウディA6アバントクワトロ

検索条件としては「00年~03年(笑)・距離5万km以内・できれば300万以内」で検索、しかし例によって「もうちょい出せばコレ行けるんちゃう?」とゆー誘惑もいろいろあります・・いわゆる「肩で飛んでる、黒くてしっぽが尖ったヤツ」の声ですな(笑)。
逆に「そこまで行かなくていいでしょ、こんなもんで充分!」とゆー冷静な考えもあるのが私のつまらないところ(爆)。
ともあれ、引き続き楽しく選んでおります。

そんな中、先日しんのすけさんにご紹介いただいた愛知の大型輸入中古車店「オートプラネット」に行ってみました。
今まで見たこともない規模の大型屋内展示場にびっくり、ディスプレイもヘタな正規ディーラーよりよっぽどゆったりしていて魅力的です!
価格相場はやや割高で、たぶんここで買うことはないのですが(爆)、単に遊びに行くにも素敵なスポットです。
ご紹介いただいたしんのすけさん、ありがとうございました♪

#愛知の輸入中古車店では一般的なスタイルとゆー説も(?)。
[PR]
by boxster_sachio | 2006-03-23 00:44 | クルマ