さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★重要★ブログをお持ちの皆さん♪

皆さん、どもです。
いきなりですがこんなん作ってみました。



#サンプルは画像ですが、実際にはWebページです。

最近ボクスター関連のサイトってめっきり更新されなくなったり、TOPページは残っていても実質ブログ中心になったりしてる気が(笑)。
逆に言えばブログを始めるヒトやブログにシフトするヒトがとっても多くなったワケで。
そんな時代を遅ればせながら反映し、Boxster's Pleasureではサイトのみならず皆さんのブログともリンクを張りたいと思っています。

でも、ただブログとリンクを張っても面白くない。
ブログならではの、ってゆーか新しい技術を利用してみました♪

具体的には見本の画像のように、自動的に

「最終更新日時を表示する」
「最近更新された記事はマーカーっぽく表示する」
「最新記事のサワリの文章を表示する」


なんて機能を持たせてみました!

またこのページでは、ExciteブログでもアメブロでもYahooブログでも登録・掲載できるはずです(!)。
但し、各ブログのビミョーなフォーマットの違いから、一部文字化けしたりすることもありそうです。

つきましては、この新コーナー「Headline」に、リンクさせてもらえるブログを大募集します!
(とりあえずボクスター関連、ポルシェ関連、クルマ関連のブログに限らせていただきます)
見本では、親しい皆さんのブログを勝手にリンクしてありますが、実稼動の際には合意の下で掲載します(笑)。
リンクご希望の方は、ご自身のブログのURLだけ教えていただければ、近日中に作業します。

ブログをお持ちの皆さん、このエントリーにコメントをつけるか、さちお宛てメールにて奮ってお申し込みくださいね♪
webmaster@986owners.net
[PR]
by boxster_sachio | 2006-03-18 00:27 | ネット/PC