人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちおの日々のつぶやき。ボクスターネタはほとんど出てきません。


by boxster_sachio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます!

このブログを初めてからちょうど一周年とゆーことになります。
最初はいろいろ志も高かったのですが途中から住宅購入記になり、それも尻切れトンボになってからはすっかり更新が滞ってしまいました。
でもこんな状況になってもチェックしてくださっている皆さんのためにも、今年は心を入れ替えてそれなりに更新していこうと考えております。

#冬場はゴルフもないし(笑)。

しかし年末は本業(おカネもらえるほうの仕事・笑)が予想以上に忙しく、12月は一ヶ月間になぜか4回も東京に来ていました(!)。
そのうち3回は出張ですぐに名古屋にトンボ返り・・東京見物もできやしません(笑)。
この年末年始も千葉で2.5日・埼玉で1.5日の両家巡業となります。

ともあれ、徐々に生活も落ち着きつつあります。
今年も楽しく活発に遊んで行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね♪
by boxster_sachio | 2006-01-01 23:15 | その他